ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ラパラ特集 エギング特集 CASIOウォッチ特集 ザ・ノースフェイス特集 ジャックウルフスキン特集 マイオン特集 coleman特集 ワカサギ特集 ロックフィッシュ特集 冬の大放出フェアー

2008年07月23日

初の沖釣り!

初の沖釣り!

先日の鮎に続いて、今日は海の初めてです。
三重県鳥羽市にある「山洋丸」にてアカイカ釣りをしてきました。
出船は14時、約30分ほど走ってポイントに到着。
そこから移動を繰り返しながら、他のみなさんの釣り方や船頭さんのいうようにロッドを操作するも、なかなか釣れず。
なんとか16時ごろに1ハイを釣り上げたが、それからまたも反応無しが続く。。。
どうも他のみなさんもいまいち釣果があがらない様子。
結局19時くらいになり、ちょうど船の明かりを灯し始めたころ、急に竿に重みが!
上げてみると1ハイのイカとイカの足がついていました。どうも1ハイは足切れしたようで・・・。
ちょうどそのころ、他のみなさんもいきなりアタリが連発したようです。
まあ、そのアタリの連発もあっというまに落ち着いてしまったんですが、なんとか釣果があげられてよかったです。
次は鯛でも狙うかな??



同じカテゴリー(海水)の記事画像
堤防で夜釣り
鯛ラバ釣行
青物 ヒラメ釣り
春イカ
2009年3月 アオリイカ
和歌山へ船釣り
同じカテゴリー(海水)の記事
 堤防で夜釣り (2017-07-19 01:16)
 鯛ラバ釣行 (2017-07-07 09:45)
 鯛ラバデビュー (2017-06-07 11:05)
 浮き恋し (2017-02-17 01:49)
 ブリ用電動リール (2017-01-21 13:32)
 青物 ヒラメ釣り (2017-01-21 12:19)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初の沖釣り!
    コメント(0)