ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ラパラ特集 エギング特集 CASIOウォッチ特集 ザ・ノースフェイス特集 ジャックウルフスキン特集 マイオン特集 coleman特集 ワカサギ特集 ロックフィッシュ特集 冬の大放出フェアー

2009年01月30日

釣れねえええええええ!

ご無沙汰の更新です。
最近は釣れたら更新しようと思い釣れるまでほっといたんですが、全く釣れません。
ここのところ剣道ばっかりやってて釣りの時間が少し減ったのもあるんですが、それでも行ってるんですよ。
エギングと波止釣り行ってるんですが、これがまあ見事なくらいに釣れない。
もう日本の海にはイカも魚もいないんじゃないかってくらい釣れません。
あまりにも釣れないので次の休みに釣堀に行こうと思っております。
場所は三重県の松名瀬フィッシングパーク、先日釣行の帰りに下見に寄ったんですがここは海上ではない釣堀です。しかし鯛やヒラメ、青物もいるようです。そして値段がえらく安いのです。さらに我が家からのアクセスも前回行ったハルキチ屋の半分くらいの時間で行けてしまうのです。
とりあえずここで久しぶりの釣り味を体感し、テンションを上げて2009年大阪フィッシングショーに行きたいと思っております。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
アクアリウム
フィッシングショーOSAKA 2008
飛騨の旅
またまた作ってみた
自作
同じカテゴリー(その他)の記事
 ミミズの飼育 (2009-06-18 14:00)
 無念・・・。 (2008-06-27 10:28)
 携帯電話について教えてください。 (2008-06-13 10:30)
 2級小型船舶操縦士~その後~ (2008-05-18 12:00)
 2級小型船舶操縦士 (2008-05-06 16:00)
 雨ばっかり・・・ (2008-04-11 10:00)
この記事へのコメント
頑張れ!ブログ面白いよ~。
Posted by マロン at 2009年02月02日 04:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣れねえええええええ!
    コメント(1)